329940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨高山 グルメ・飛騨牛・観光情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴店主

肴店主

Freepage List

Category

Comments

飛騨季節料理 肴 店主@ Bleu106さん こんばんわ! 書き込みありがとうございます!こちらこ…
Bleu106@ 先日はありがとうございました! 先週の日曜日にお邪魔した夫婦です。 最…
肴店主@ アチキーさん おはようございます! 【肴店主のブログ】見て頂いてありがとう…
アチキー@ きれいですね お久しぶりです。 飛騨は雪化粧が似合い…
肴店主@ グルメさん  おはようございます! いつも覗いて頂いてありがとうございます…

Calendar

2009/03/14
XML
カテゴリ:飛騨牛料理



飛騨牛の下処理

   飛騨牛の下処理



ボイルされた飛騨牛

   ボイルされた飛騨牛



カレーのルーの煮込む作業

   カレーのルーの煮込む作業



仕上がったカレーのルー

   仕上がったカレーのルー



念願の【肴オリジナル飛騨牛カレー】の市販品第1回目が昨日工場で出来ました!!私も工場の中に入れさせて頂最後まで作業工程を見てかました!とても綺麗なしステンレス張りの工場で大手とちがっってかなり手作業があり私的にはアナログ感がありとても楽しかったです!!今回出来た【肴オリジナル飛騨牛カレー】は今缶臭が落ち着くの待ってる状態です!
2週間後にはお店にお出しできると思いますので楽しみにしてて下さいね!一般的な販売は納得した味で完成していたらラベルが出来次第予定しています!!
今回【肴オリジナルカレー】の出来るまでの作業工程を写真撮って来ましたので見て下さいね!!




衛生服を着た私

   作業に立ち会う私



缶詰め作業の様子

   缶詰め作業の様子



缶に肉詰め.JPG

   缶に飛騨牛の肉詰め



缶に詰められた4切れの飛騨牛

   缶に詰められた4切れの飛騨牛



缶にカレーのルーを充電

   缶にカレーのルーを充電



缶の蓋閉め

   缶の蓋閉め



詰め終わったカレー缶

   詰め終わったカレー缶



デトルト釜に入ったカレー缶.JPG

   デトルト釜に入ったカレー缶



デトルト中の釜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/14 01:38:44 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.