106213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チャルカ

チャルカ

Favorite Blog

Wai Ola 6月の予定 wai-ola/mamiさん

マッキーの部屋 マッキー4603さん
るんちゃんとパティー るんまさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん

Comments

チャルカ@ akiさん akiさん、ありがとうございますm(__)m 毎…
aki@ 一緒に待ちましょう! るかさん、久しぶりの日記ですね。 しば…
チャルカ@ あどさん いや、いや、これは自己満足の世界にとど…
あど@ るかさん、こんにちは! お疲れ様で~す。 ベリーダンスって、と…
チャルカ@ みーや318さん いいでしょう(^^) コンビニのサンドイ…

Freepage List

2010年07月13日
XML
カテゴリ:日々つれづれ
昨日、雨の中横浜中華街の関帝廟に行ってきました。


月曜日ということもあり、人気も少なくゆっくりお参りができました。

お参りにいらしている方は、中国の方が多かったように思います。

お参りしている姿が堂に入っており、とても真剣にお参りしているので

こちらも自然に気持ちが引き締まりました^^

日本人の神社参拝とは気合いの入り方が違う感じがしました。。。

住所、生年月日、氏名を言ってから(心の中で)

願い事をするのですが、郵便番号を途中まで言って、

「あ、郵便番号はいらないのかな?日本までつけた方がいいのかな?」

とかどうでもいいような疑問が頭の中をぐるぐると。。。f(^^;

とりあえず、新月だったのでいいこと起こる事間違いなし!と信じて

関帝廟を後にしました。


お参り後、昼食をとって帰ろうと思い、

ちょっと気になった「山東」というお店に入りました。

お肉は、月に2、3回食べるか食べないかの私。

チャーハンか野菜の何か~と思ってメニューを見ていたら

なんとなく豚バラあんかけ御飯が気になり、思いきって注文してみたら

大当たり!

また行きたいなと思えるとっても美味しいお店でした。

水餃子が美味しそうだったので、次回は水餃子を食べてみたいと思います^^


「山東」の話を、関帝廟にお参りしてお札を二枚もらったからと

一枚プレゼントしてくださったお客様にお話をしたら、

その方は紗羅さんから「山東」の餃子の話を聞いて

食べに行ったことがあるとのこと。。。

私は、紗羅さんからお話を聞いたことはなかったのですが、

ここ数日、もうすぐ紗羅さんの誕生日だな~と度々思っていたので、

紗羅さんが美味しいお店へ案内してくれたのかな^^


栄養満点◎のおいしい物を食べさせてくれてありがとう!!
紗羅さん、天国で笑っていてくれるかな♪
おいしかったよ~~~◎


☆世田谷区梅ヶ丘にある、
エサレンボディワークとアロマトリートメントのサロン☆
「Charkha -Healing Art-」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月13日 21時43分24秒
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.