108206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑んだワインの記録

呑んだワインの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Free Space

Favorite Blog

2024年自宅で新年ワ… busuka-sanさん

美味しいワインと出… 南喜一朗さん
南喜一朗のお買い物… ショッピングソムリエ・南喜一朗さん
和韻生活 byson1さん
ken2137のワイン記録… ken2137さん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.08.07
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:カテゴリ未分類

4日目-7.最後の夕食の続きです。
<桂林旅行記先頭はこちら

最後のツアーイベント。 桂林ナイトクルーズです。

雑誌やパンフレットにもよく載っている、金と銀に輝く、日月双塔。
P1010467(1).JPG

ここから、豪華クルーズ船? に乗って出発。
P1010471(1).JPG

ホテルも、橋も、山も、ありとあらゆるものが、ライトアップされています。
P1010480(1).JPGP1010481(1).JPGP1010492(1).JPGP1010500(1).JPG

4つの湖の最終地点では、ド派手なライトアップされた建物の中、
そして氷点下の寒い中、頑張っている人達に感動しました。
P1010503(1).JPGP1010505(1).JPGP1010509(1).JPG

途中、鵜飼いのショーもありまして、ちゃんと魚を獲る演出も有り。
P1010484(1).JPG

船のデッキに立って周りを見てたら、突然橋の下に。。。
もうちょっとで後頭部直撃でした。 天上スレスレ過ぎませんか?
P1010514(1).JPG

そして再び、日月双塔に到着。
P1010519(1).JPG
これまで日本人には全く合わなかったのですが、船の中で、
今回のツアー2組目の日本人グループと遭遇。
関西からの老夫婦で、今日桂林について明日は石林という
強行ツアーということでした。
歳をとっても、そういう旅行ができるって素晴らしいですね。

最後は、ホテルのバーで終了。
バーなのに、「ギムレット」っていったら『没有』でした。
P1010522_L

明日は、桂林→広州→日本(成田)へと移動。

次回、5日目-1.帰国 に続きます。


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 08:37:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.