カテゴリ:カテゴリ未分類
わが社は毎週、月曜日に近くの臼山神社を全社員で掃除に行っていますが、この度、お祭りの日に感謝状を頂きました。東京海上、ダイハツ、スバル、JAF、コーティング等で表彰をして頂くのは常連になっていますが、地域の方からこのような表彰を頂けたのは思いがけなくも、超ウレシーです。「オイル館」に続き「本社ショールーム」と立て続けに社運を賭けての投資をしていますが、地域密着、地域に必要とされる、愛される会社づくりを目指している私にとって本当にうれしい「感謝状」です。これを機に一層の精進を社員さんと誓い頑張ってゆこうと思います。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
佐伯区石内地区連合町内会会長の山崎正志です。この度、推薦させて頂きました。迫田社長をはじめ社員の皆様には自主的に石内川の護岸や臼山八幡神社の美化活動に長年継続して頂き地域のお手本となっています。植栽した石内川沿いの250本の桜並木も育っています。御社の益々のご発展と社員の皆様の幸福を祈念しています。
(Oct 15, 2014 07:31:45 AM)
会社への問い合わせメールが、上手くいかないのでこちらに投稿させていただきます。
----- お問い合わせ日時 :2014-12-19 19:02 お問合わせ店舗名 :コバック舟入(広島サコダ車輛) 迫田社長様 ■□■お客様の問い合わせ内容■□■ きょう、車検が出来上がり車をとりに店舗を訪ねました。AM9:05頃店舗に入ってもいらしゃいませ、またはおはようございますの声もない(2年前はそんな感じはありませんでしたが)店長は寺内さんというようです。見積もり時に案内してくた人かもしれませんが覚えていないくらい(愛想のない方だったので)整備士は吉田さんという方でした。愛想はいいですが、どこか抜けている感じ。当然、最終的には、店長または、担当整備士が担当するかとおもいましたが、女性の事務員(これも愛想ありません)そこで、清算を済ませると明細に(1週間割引1000円)??????2年前に予約はしているのに1週間割引とは、サービスも落ちたものです。車検証入れは?と尋ねると車においてありますよと普通に答えましたが、お客が渡したものは、お客の目の前で返すのが常識じゃないのかな?結局、107900円を払っています。まあ、それはいいとして車を持って帰ったところ、助手席をあけ、コロコロと転がるものがロックナット??????なぜ、ここに???収納 �場所は事前に言ってるはずなのに!この、ナットがなければもう、二度とタイヤ交換することができない大事なナットですよね!無造作に助手席ですか!すごいですね!どこが、セーフティ車検ですか?デンジャー車検でいいんじゃないでしょうか?あと、ポジションニング球が車検が通過しなかったんでしょうが、それも交換したものを無造作に助手席に!なんなんですかね?信頼して車検に出しているんでうが、ディーラーでもう一度車検に出したいです。希望としては、ほんとにちゃんとやっているのか確認したいです。ほんとに!どれが、ほんとかウソなのかその場でもう一度確認したいです。本部のほうからも、伝えてほしいです。よろしくお願い致します。部品ひとつの取り付けが人の命奪うかもしれません。それを、全員が認識しながら仕事をしてほしいとおもいます。ちなみ、22日(月)に車検証をとりにいく予定です。それまでに誠意のある回答をください。 (Dec 19, 2014 07:20:51 PM)
迫田社長様
ブログ、理念、求人等読ませていただきました。素晴らしいと思います。でも、エンドユーザーに対してが一番大事でないのでしょうか? 社長の理念と会社の従業員さん今、違う方向を向いてるんような気がします。お客様が一番ではないでしょうか? (Dec 19, 2014 07:53:50 PM)
たびたびたび山下です
迫田社長様 すみませんが、車検証取りに行く22日月曜日立ち合っていただけないでしょうか? 時間は合わせますが できれば、午前中でお願いします。 (Dec 19, 2014 08:02:23 PM) |
|