2842368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~パパ… New! 萌芽月さん

ラナンキュラスラッ… ブルーミント555さん

庭作業&庭の花々 カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2010.04.01
XML

動画だときっと面白かったんでしょうが



パラパラ漫画感覚で、想像してくださいね





虫を見つけるのはびっくりするほど早いんですよね、猫ちゃんて。




突然何かに向かってダダーっと凄い勢いで突進してくるので



ビックリしますよね




この時も、いつものように発見するはいいけど、その後すぐ見失っちゃうもんだから



延々と探し続けてました



また次の日も、そのまた次の日も前の事を思い出して同じように探す行動を取ります





昨日の事、よく覚えてるんですよね~




足を挟んでしまった引き出しには決して近づかないようになったり



餌がころんと落ちた所をまた探したりするので面白いです




虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン
虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン
虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 
虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 

虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 
虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン  虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン 
虫を探索中。尻尾は常にブルンブルン




一本筋の入った猫ですから~




そう簡単にはあきらめません~


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 12:12:16
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカンカールのCHOCO(チョコ)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.