2839771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

超遅咲きのバラ~エ… New! 萌芽月さん

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

近所のアジサイが咲… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2010.06.23
XML

パソコンが突然動かなくなり修理に出していたり


また自分自身も忙しくてなかなか更新できませんでした



パソコン戻ってきても他にいろいろやらなければならないことがあって


バタバタしてました



待ちくたびれて・・・
待ちくたびれて・・・ posted by (C)snowstarland



やっと一ヶ月ぶりにまたブログ再開できますスマイル


マイペースで書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!




弟の結婚式も無事すんで、ハネムーンが灰の舞い落ちるヨーロッパから


ハワイに変更になってしまったのは残念でしたが


家族全員正装でのパーティ形式だったので楽しかったです。。。



今風の結婚式ってお洒落なんですねきらきら


子供もドレスアップしてそれはめったにない経験ができて嬉しそうでした





そしてチョコの身にはこんなことがびっくり



僕ここから落ちました~
僕ここから落ちました~ posted by (C)snowstarland




以前にもここから落ちそうになったとブログに書いたことあるのだけど


今回はなんと!ホントに1階まで落ちてしまったのー


下は階段、その瞬間骨折とかしてたら・・・と不安になったけど


さすが、猫ちゃんて凄いのね~


どこも怪我してなくて、すぐさまみんなの驚く声にびっくりしたようで


走って逃げちゃいました


叫んでしまいましたから・・・



そこに乗った時に私がチョコ~っと名前をつい呼んでしまったのが原因。



名前を呼んだら、こんな風に下矢印クルンっと仰向けになる癖があるチョコは

クルンっていうのが癖
クルンっていうのが癖 posted by (C)snowstarland




不覚にもそこでクルンって寝転がってしまいどくろ


まるでスローモーションのように、あれ~っと姿がなくなってしまったのでした


もう冷や汗ものでした!いろんな事件を起こしてくれます・・・



この後もベランダの網戸から脱出してベランダの手すりに乗ってたし・・・


面目ないっす!
面目ないっす! posted by (C)snowstarland



猫 アメリカンカール
猫 アメリカンカール posted by (C)snowstarland



急いで網戸用のストッパー?止め具っていうの?を購入して


猫がジャンプしても隙間に手を入れても開けられないストッパーを取り付けました





ご無沙汰の間に梅雨に入ってしまいました


我が家のお花の写真も見に来てくださいね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 13:18:25
コメント(8) | コメントを書く
[アメリカンカールのCHOCO(チョコ)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.