2842354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~パパ… New! 萌芽月さん

ラナンキュラスラッ… ブルーミント555さん

庭作業&庭の花々 カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2010.08.30
XML

朝5時半ごろ、お弁当を作っていた時の事。


ふと視線を感じ、横に目をやると、こんな風に猫ちゃんがいたのです


よく見ると目をつむって寝てる?



緑の目の野良猫ちゃん
緑の目の野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland



突然の事でびっくりして、お弁当作りを中断してカメラを取りにいきました


朝の忙しい時間にもかかわらずに~



緑の目の野良猫ちゃん
緑の目の野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland



緑の目の野良猫ちゃん
緑の目の野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland


緑の目の野良猫ちゃん
緑の目の野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland



緑の目の野良猫ちゃん
緑の目の野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland



こんな所にじっと乗ってるなんて、おまけに人間に見つかっても動こうともしないで


じーっとこっちを見つめているんです



もーめっちゃ可愛い猫ちゃんでした


家に招き入れたいぐらいに!



たぶん我が家のチョコは他の猫ちゃんと接したことないので


これはご対面させなくては・・・と思い急いでチョコをひんづかまえて



野良猫ちゃんの前に置きましたよ



鈍なチョコはすぐに気づかなかったみたいだけど


チョコもその子も、ニャーとも発せず、じーっとガン見状態。。。



長いこと見つめあっていましたが、野良猫ちゃんのほうがそれに飽きたように


ゆっくり歩き去って行ってしまいました




緑の目の野良猫ちゃんとガン見
緑の目の野良猫ちゃんとガン見 posted by (C)snowstarland


緑の目の野良猫ちゃん
緑の目の野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland




一匹になったチョコのその後が大慌てで


あらゆる窓を行ったり来たりと猛ダッシュ!!



しばらくそんな状態でしたスマイル



今さらあなた何やってんの?



だけど私もチョコのこと言えない


かなりテンパってしまって、カメラのピントがグチャグチャです・・・




もっと開けておけば良かった



それからその子の姿は目にしてませんが、もう一度会いたいな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 13:52:56
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカンカールのCHOCO(チョコ)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.