2842349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~パパ… New! 萌芽月さん

ラナンキュラスラッ… ブルーミント555さん

庭作業&庭の花々 カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2010.09.24
XML

昨日は肌寒かったですね

でも猫カフェの可愛い猫ちゃんたち猫に心の中はぽかぽかと癒されてきました



初めてだったのでどんな感じなのかとドキドキどきどきハート



写真もOKだったので、撮らせてもらったのですが


携帯だったので写りが悪くて残念です


猫カフェにて 猫カフェにて
毛がモコモコとカールしてました上向き矢印


猫カフェにて
横の猫ちゃんの尻尾に注目。。。いろんなアレンジされてる尻尾をもつ猫ちゃんが大勢いました

尻尾がキュートで、それを動かしたりするのがまた可愛いんです音符


猫カフェにて 隙間の向こうが気になる

向こうにはごはんをくれる店員さんがいるのだ~




猫カフェ 一番人気のジジちゃん


このジジちゃんが一番人懐こくて、私のスカートでしきりに遊んでました


ひざの上にも自分から乗ってきてくれます


一番小さい猫ちゃんでした



猫カフェ お食事タイム


お食事タイムで大混雑です^^ 猫密度が高い~


猫カフェにて



子供達もお喜びでした


帰宅してみんなまずチョコの所に駆け寄りました~


やっぱり我が家の猫に一番ほっと出来ますね


チョコは匂いを感じるのか、しばらく私のスカートから離れようとせず


上に乗ったり、中に入ったりとずっとクンクンと思う存分匂ってました(笑)




うちの子も載せとかなくちゃね


最近のチョコはここがお気に入りです。。。


最近の気に入ってる場所


アメリカンカール












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 14:34:18
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカンカールのCHOCO(チョコ)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.