2842943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

二番花の初開花ロー… New! 萌芽月さん

近くのアジサイロー… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2011.09.21
XML

以前によく見かけてた私のお気に入り野良ちゃんが

久しぶりに姿を見せてくれました


通路が通り道になってるのか、そこを通る姿をよく見たのだけど

しばらく見なかったのでどうしたんだろうな~と思ってたんですよね


これがその時の野良猫ちゃん


緑の目の野良猫ちゃんとガン見
緑の目の野良猫ちゃんとガン見 posted by (C)snowstarland


緑の目の野良猫ちゃん
緑の目の野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland



そうしたら今度は子猫と一緒に来たんですよね~

可愛い~



好奇心旺盛な黒猫ちゃんと三毛猫ちゃんを連れてました。


黒猫ちゃんは何かを一生懸命引っ張り出そうとして必死で

私と我が家の猫チョコがじーっと見つめているのも気づかずにいます


あら~、自分よりも大きい種まき用のプラケースをくわえて引っ張り出そうとしてます


ガガガガー、ガガガガーって、おいおいそれをどうするつもりなんでしょうね(笑)


三毛の方は私たちに気づいたようで、動き止ってしまいました


野良猫ちゃん
野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland


野良猫ちゃん
野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland


野良猫ちゃん
野良猫ちゃん posted by (C)snowstarland



この時も、この野良ちゃんの目の前にはチョコと私がいるわけで

お互いじーっと見詰め合ってるわけですが


いつものように、ニャーの一声も言わずにいます

尻尾は扇風機のようにブルン、ブルンだけど。。。



この間にも黒猫ちゃんはまだガガッガガーってまだやってます



過酷な気候でも野良猫ちゃんは必死で生きているけど


見て、このお気楽な家猫、チョコの寝姿。


ウーンと伸びをしてその途中で止まったまま、再び眠ってしまったよ~



伸びの途中~
伸びの途中~ posted by (C)snowstarland









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.21 15:08:52
コメント(14) | コメントを書く
[アメリカンカールのCHOCO(チョコ)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.