2842451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~エル… New! 萌芽月さん

梅雨入り前のガーデ… New! ブルーミント555さん

庭作業&庭の花々 カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2012.06.30
XML
カテゴリ:バラ

お久しぶりかな?

明日からまた雨模様みたいですね


今日はお休みでゆっくりした時間を過ごしています




いつも綺麗な花を咲かせてくれるお気に入りのバラ


太陽の光にあたってとっても美人です



バラ スヴニュール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン


株元から数本のシュートが出てきています



バラ スヴニュール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン


一番花を雨で写真に撮れなかったロココ

また咲き出しました

新苗で育てましたが去年から急に大きく成長しました


バラ ロココ


雨のせいで少し傷んでしまいました


バラ ロココ


これもいい時を撮れてないのよね


バラ ロココ



昔から咲いてくれてるバラです

花つきもいいです


バラ カーディナル・ヒューム


お花は小ぶりですがその分咲いてくれます


バラ カーディナル・ヒューム






ミニバラです

名前忘れてしまいましたが。。。


ミニバラ



久しぶりに寄せ植えを作りました

あまりものの苗で。。。


ちょっと瀕死状態だったけど上手く育つかな~

生き返りそうだったらまたアップしますね


今年は肥料を変えたせいか、シュートの出がさらによくなりました

ピエールには5,6本も株元からも途中からも出てきました



家庭菜園もぼちぼち

いつものピーマンやトマトなどに加えて

初めてゴーヤを植えました

楽しみです。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.30 13:30:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.