2837990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

花後剪定の残り花~… New! 萌芽月さん

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

「涙の女王」見終わ… New! misa☆じゅんじゅんさん

Free Space

設定されていません。
2013.04.08
XML

ぷっくり水仙


八重咲き混合というラベルの水仙を買ったら

こんな水仙がふたつ咲きました


ちょっとだけよ水仙 レプリート



まだ咲いてないのもあるけど、この水仙たちはけっこう大きかった



大輪のせいか、昨日の雨風で案の定倒れてしまいましたが

また復活。。。こういう頭の重い子たちってすぐ倒れちゃいますね


大輪八重咲き水仙 レプリート


白にオレンジの大輪八重咲き

八重咲き水仙


こちらは黄色一色でもその花びらの多さから凄く豪華です



球根 水仙

これは昔から咲いてくれてる水仙



球根 水仙



ムスカリと一緒に鉢に植えてる水仙

まだ全然咲きそろってませんが。。。



葉牡丹 ビオラ


葉牡丹もニョキニョキになってきましたね~

お花も咲きそう


葉牡丹



グランドカバーのエクボソウ。。。


グランドカバー エクボソウ


白い花が咲きます




昨日はとても寒かったねーー

短い間だったけど、なんとひょうも降ったんですよ

ちょうど運転中でバラバラって音がしたからびっくりしました



雨風で植物たちに特に被害もなくて良かった

みなさんの所も大丈夫だったでしょうか


こういう荒れた天気には毎回ドキドキしますね




    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.08 17:40:14
コメント(8) | コメントを書く
[水仙、チューリップ、その他球根] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.