2843027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

梅雨入り前のガーデン New! ブルーミント555さん

春のバラ初開花98番… New! 萌芽月さん

近くのアジサイロー… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2013.05.18
XML
カテゴリ:バラ

今日はお休みなので普段できない所の片付けをして気分はすっきり。。。

それにお天気もいいし、水遣りの時に見回ると結構バラの蕾が開き始めてました




だから今日は2回目の更新です。。。


バラ スヴニール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン


去年購入した2年目の株

蕾も多く見られ、これからもどんどん咲きそうです



バラ スヴニール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン


バラ スヴニール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン





大好きなウィンチェスター・キャシードラルなんですが

植え場所をお気に召さなかったようで、全く大きくならずにいます

まぁそれなりに蕾をつけてコンパクトに育ってて管理しやすいですが


私としては最初のイメージと違うので、植え替えようか迷ってるバラです


バラ ウィンチェスター・キャシードラル



ホントに綺麗な白で心奪われます

たまにピンクがちょこっと入った花も咲かせます

蕾もコロンとして可愛いのだー


バラ ウィンチェスター・キャシードラル





アイスバーグはトレリスに誘引していますが

1番高い所はもう手の届かない所まで大きくなってしまいました


バラ アイスバーグ



思わず口に入れたいくらい可愛い丸みのエブリン


色も匂いもフルーティ


バラ エブリン


鉢に似つかわないほど大きく育ってます

この冬は鉢増し必須のバラです


だからすぐ水切れ起こしてしまうので盛夏は気をつけなくては。。。


それより、根を崩さないようにしてもう植え替えた方がいいのかな?




       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.18 14:52:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.