2843010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

梅雨入り前のガーデン New! ブルーミント555さん

春のバラ初開花98番… New! 萌芽月さん

近くのアジサイロー… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2013.05.26
XML
カテゴリ:バラ

バラ レオナルド・ダ・ビンチ


レオナルド・ダ・ビンチ。。。


華やかなバラです

期待を裏切らない美しさです


バラ レオナルド・ダ・ビンチ


バラ レオナルド・ダ・ビンチ


日差しが強くなってきましたね

植物を強い日差しから和らげてくれてるのはもみじとエゴノキです



もみじ


エゴノキは知らない間に花が咲いてます

花のあと、実がつくと鳥がこの実目当てでいろいろやってくるんですよね


エゴノキ





オルレアも咲き出し、こぼれ種だからか、イケテルオルレア、イケテナイオルレアと

花姿にもバラつきがありますね


オルレア



イケテナイオルレア


下は綺麗なオルレア

イケテルオルレア



このスカビオサは高性種

いつもよく見るスカビオサとは違って腰辺りまで伸びてます

咲くまではスカビオサってわからないかも


スカビオサ スノーメイデン



夏の花の芽吹きも始まって、サルビアやベゴニア、去年の鉢から新芽を出してきました


ベゴニア

宿根サルビア


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.26 16:00:53
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.