2835372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

薔薇の置き場所 New! ブルーミント555さん

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

薔薇を満喫中! ご… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2014.02.07
XML
カテゴリ:韓国映画

韓国映画 風と共に去りぬ!?

チャ・テヒョンさんを中心に個性派玄人が勢ぞろい


本に囲まれ、気の合う仲間とのほほんと暮らしていた庶子のトクム(チャ・テヒョン)

氷庫の管理をしていたが実直すぎて毛嫌いされるトンス(オ・ジホ)


氷の独占権を狙う左議政チョ・ミョンスによって師匠は殺され

トンスも流刑となってしまいます


韓国映画 風と共に去りぬ!?




左議政に復讐するべく、同じ敵に恨みをもつ彼らは協力し

氷庫に眠る氷と金塊を強奪する計画をたてます

それを成し遂げるため集められた9人の玄人たち

それぞれが腕に技を持つつわものたちです

さらに個性的で男臭い面々です


韓国映画 風と共に去りぬ!?


韓国映画 風と共に去りぬ!?


『サニー』で忘れられない印象強い演技を見せたミン・ヒョリンさんも潜水士として協力します

この時ばかりは強面たちの顔もほころびます

ソン・ジュンギさんのカメオ出演もあり。

韓国映画 風と共に去りぬ!?




気軽に見れる映画ではあったけれど

周りが相当個性的すぎてチャ・テヒョンさんがかすむほどでした

笑いは終始小笑い止まりで期待しすぎないほうがいいかも


ソン・ジョンホさんの変幻自在の変装が今までみたソン・ジョンホさんではない役柄で

私的にはちょっとツボでした

ジェジュン(ソン・ジョンホ)の姿を見ていつも誰だと驚く玄人たちに

おいおいと突っ込みたくなったわ^^




     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.07 22:38:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.