2843116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~シャ… New! 萌芽月さん

すでに梅雨入りして… New! ブルーミント555さん

近くのアジサイロー… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.05.20
XML
カテゴリ:バラ

バラ ピンクアイスバーグ

アイスバーグの枝変り品種のピンクアイスバーグ 本家のアイスバーグよりも先に開きました

花つき良く、花期も長いです

病気にも強く、あまりトラブルはありません

バラ ピンクアイスバーグ

バラ ピンクアイスバーグ



バラ ピエール・ドゥ・ロンサール

ピエール・ドゥ・ロンサールが気持ち、開き始めました

まん丸な蕾からあの大きなりっぱな花が咲いていく様が楽しめます

バラ ピエール・ドゥ・ロンサール

明日にはまた姿が違いますよね

今日は雨が降り出してきたので残念、明日止めばいいけど


クリーピング・タイム

クリーピングタイムがどんどん横に広がってます



コバノランタナ

去年ハンギングに使用したコバノランタナが冬越しして再び花を咲かせました

コバノランタナ

でも他の一年草は枯れてるので植え替えてあげないと駄目ね



        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.21 01:10:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.