2842404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~エル… New! 萌芽月さん

梅雨入り前のガーデ… New! ブルーミント555さん

庭作業&庭の花々 カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.05.23
XML
カテゴリ:バラ

ローズフェスティバル

昨日の続き。。。

色とりどりのバラが咲き乱れていました

まるで別世界のようで、こんな空間にいられる時間が幸せ

他の花々もいいけれど、やはりバラは特別のものがありますね

ローズフェスティバル

見上げるとバラが降ってきそうです


ローズフェスティバル

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラーは壁面に大きく育っています


ローズフェスティバル

和名のバラが結構多かったのが印象的でした

「悠久の約束」、あと地名に関係する名前のが多かった

これは特に気に入ったブルーのバラ、たそがれ

ローズフェスティバル

赤あり、オレンジあり、黄色あり

ローズフェスティバル

華やかでしょ



ローズフェスティバル

ローズフェスティバル

ローズフェスティバル

ローズフェスティバル

ローズフェスティバル<

ローズフェスティバル

ローズフェスティバル

ぼんぼりみたいなバラ

子供用のボールぐらいありました

これは鉢植えだったよ


ローズフェスティバル

ザ・メイフラワー。。。蕾が可愛らしいですね


ローズフェスティバル

ずっと見てても見飽きないです

実はこの日、もうひとつバラ園に行ったのウィンク

バラ園のはしごをしましたーーー

さて、どこかは秘密、、、明日のお楽しみということで。。。 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.23 17:48:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.