2843123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~シャ… New! 萌芽月さん

すでに梅雨入りして… New! ブルーミント555さん

近くのアジサイロー… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.06.02
XML
カテゴリ:バラ

おふさ観音 バラまつり

境内で主にイングリッシュローズを中心に育てているおふさ観音

バラ園かと思いきやれっきとしたお寺です

おふさ観音 バラまつり

おふさ観音 バラまつり

所狭しと多くのバラの鉢が並べられていました


おふさ観音 バラまつり

おふさ観音 バラまつり


おふさ観音 バラまつり

この日はとても暑くてバテました

バラも可哀想なくらい

おふさ観音 バラまつり


おふさ観音 バラまつり


おふさ観音 バラまつり


おふさ観音 バラまつり<


おふさ観音 バラまつり

背景がとっても和風なので、写真もいつもと違ってみえます

バラを見に来る方が次から次に参拝されてました

大きなお寺ではないのです

庶民のお寺、おふさ観音、風鈴のお寺として有名だと聞きました

そしてバラに混じって、アジサイやクレマチスも少し咲いてました

次に続く。。。おふさ観音に咲くクレマチス編


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.02 20:08:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.