2842400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~エル… New! 萌芽月さん

梅雨入り前のガーデ… New! ブルーミント555さん

庭作業&庭の花々 カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.06.09
XML
カテゴリ:バラ

バラ カーディナル・ヒューム

小ぶりなバラが多く花をつけています

10号鉢ではちょっと小さくなってきました


バラ カーディナル・ヒューム

今は東側に移動して暑さ対策の真っ最中

移動するのが大変になってきました


バラ アンジェラ

これはもう動かせない

アーチのアンジェラ いまいちの花つきです

今の場所が合ってないのかな


バラ アイスバーグ

定番のアイスバーグ

いろいろな虫害に合おうとも花が減ることもなくしっかり咲いてくれます

ありがたいお花です

太くて長いシュートがもう手の届かないところまで伸びていて

脚立を出さないといけないのでなかなか整理できないです

ただ脚立を取りに行くのが億劫なだけなんですが

大きいので上がるのも怖いんですよね。。。


バラ ロココ

去年はコガネムシ被害が多かったのに今年はなくて

綺麗に咲いてくれてます

1番花はもう終わりかな


バラ 万葉

2番花が付きだしました

アンジェラ以外は新苗で育てたものだけど

小さかったこれもだんだん大きくなってきて嬉しいです


バラ  シャルロット・オースチン



バラ

台木が花をつけてしまいました

もとのバラはもう見込めないかな。。。

そろそろアジサイがポツポツ咲きそうになってきました

このムシムシした季節は大の苦手

とにかくやる気が出なくて体が重いですね

夏花壇へ変えたいのにもう少し先延ばしになりそう

あー元気をください!


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.09 17:51:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.