2843114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~シャ… New! 萌芽月さん

すでに梅雨入りして… New! ブルーミント555さん

近くのアジサイロー… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.06.25
XML
カテゴリ:バラ

バラ 万葉

味わいある色合いで2番花が咲き出しました


バラ カーディナル・ヒューム

バラ



ヒューケラ

数あるヒューケラの中でこれが1番綺麗に育ってます

葉も大きくなりました


ユーフォルビア

寄せ植えのユーフォルビア

ご近所さんのこのユーフォルビアはビックリするぐらい凄く大株です

これとはまた違うんだろうか。。。


ユリ

去年初めて植えたユリ

ユリ

今年も出てきてどんどん伸びてきました

ユリ

蕾が小さいような気がするけど、まぁいいか、咲いてくれるなら




20140609 (10)

もう無くなってしまったと思ってたのに。。。


昨日は雷に激しい雨でびっくり

水遣りしなくてすんだけど、、、


21世紀雑穀米

以前は玄米でお米を購入して、白米と玄米を混ぜて炊いていましたが

最近はこの雑穀米がお気に入りです

またリピ購入します

今朝、おにぎりを作ろうとしてたら

なぜか砂糖でにぎってしまったわ・・・

最近お疲れモードなの・・・



        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.25 23:47:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.