2836294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初開花~クラ… New! 萌芽月さん

庭巡り その4 New! ブルーミント555さん

庭の草取り&種まき… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.07.23
XML
カテゴリ:寄せ植え

夏の寄せ植え

10号鉢テラコッタの寄せ植え

普段使わない赤いケイトウ

でも夏はやっぱりヴィヴィッドな色合いを使ってみたくなります


夏の寄せ植え

夏の寄せ植え


フウセンカズラはバックに植えて絡ませます

絡ませるのは古枝を縛って手作りする予定です


ムクゲ

ムクゲが咲いてました

植えてから何年経っても全然咲かなくて、もう処分しようかなと思った年から咲くようになりました

ひょっとして聞いてた?


ブッドレア


今日は34度、梅雨明けしたのは嬉しいけど厳しい暑さの夏がやってきました

暑いのは苦手です

今週末には大きな夏祭りがあって、花火も打ちあげられます

娘たちは毎年凄く楽しみにしていて出かけます

また友達が数人泊まりにくるみたいで、もーまた忙しくなりそうです。。。


来客用の寝具をこの前片付けたところなのに、また出さなくていけないのね・・・

あーあ・・・


   
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.23 18:35:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.