2836085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

春のお庭巡り その1 New! ブルーミント555さん

バラの初開花8品種~… New! 萌芽月さん

庭の草取り&種まき… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2015.03.22
XML
カテゴリ:韓国映画
韓国映画 サスペクト 哀しき容疑者

脱北者として今は代行運転をしているチ・ドンチョル(コン・ユ)

今夜も支援してくれているパク会長を自宅に送り届けますが

パク会長が暗殺される場に偶然居合わせていまい

殺人者として追われる羽目になってしまいます

韓国映画 サスペクト 哀しき容疑者

けれど元最精鋭特殊要員だった彼は妻と娘を殺した男を探し出してこの手で殺すまでは

決して捕まることも死ぬこともできないと誓っています

その男を追いながら警察にも自身が追われる身になり、ある陰謀にも巻き込まれていきます

韓国映画 サスペクト 哀しき容疑者

なんといってもコン・ユのノースタントで挑んだ研ぎ澄まされたアクションに目を見張ります

完璧な肉体とスリリングでド迫力のカーアクション、驚かされたのは宙吊りからの脱出

橋の手すりからのダイブも彼自身が演技して、渾身のアクションをあちこちで披露しています

韓国映画 サスペクト 哀しき容疑者

その熱演振りに映画から目を放すことはできませんでした

それぞれがCGでないと知りびっくりさせられました

今までの優しげで柔らかなコン・ユの変貌には唖然です

こんな荒っぽい男らしい彼は初めて見ました

韓国映画 サスペクト 哀しき容疑者

その一方で、祖国に裏切られ、愛する家族をも失った孤独で深い悲しみも

その目力でひしひし伝わってきます

まさに命がけともいえる演技に拍手。。。

警察側でチ・ドンチョルを追いかけるのはパク・ヒスンさん

この人渋いおじさんだけど癖がかなりある個性的な実力俳優さんです

『セブンデイズ』でも光ってましたよね

韓国映画 サスペクト 哀しき容疑者

とにかく全編にわたってスピーディで迫力あり!

韓国映画 サスペクト 哀しき容疑者

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.24 12:11:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.