2839424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの二番花~ジア… New! 萌芽月さん

近所のアジサイが咲… New! カモミール2363さん

初めての花 New! ブルーミント555さん

Free Space

設定されていません。
2015.04.08
XML
カテゴリ:CAFE & LUNCH

春休み後半はほとんど天気が不安定で寒かったり暖かかったりで

皆さんは体調はいかがでしょうか

どうぞ気をつけてくださいねーー

春休みも終わり、今日は始業式

先日、娘とオムライスのお店に出かけました

豆腐のサラダに始まって

豆腐のサラダ

2種類のソースがかかったオムライスとふわふわのたまごをかぶしたオムライス

オムライス

オムライス

デザート アイスクリーム

仕事から帰ってくると、なんかいい匂い

高1の娘が昼御飯にチャーハンを作ってくれてました

人に作ってもらった御飯って、有難くって美味しくって嬉しいものです

たかがチャーハンかもしれないけど味わって頂きました

いつも作る側なので特に嬉しいね

娘はケーキなどはよく作ってくれるんだけど

おかずとなるともう随分久しぶりです

クラブや塾に忙しいから仕方ないね

娘が作ってくれてたチャーハン

2月3月、この時期にしか食べられない土佐文旦

爽やかな酸味がジューシーでとても美味しく頂きました

八朔のような感じだけどすっぱすぎずほんのりとした甘み

とてもさっぱりしています

土佐文旦

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.08 13:34:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.