2836604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

母の日に New! ブルーミント555さん

バラの初開花は4品種… New! 萌芽月さん

ようやく晴れたが肌… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2015.07.26
XML
カテゴリ:楽しい♪家庭菜園
家庭菜園 自家製トマトでトマトの冷製スープ

ミキサーで簡単に作れるトマトの冷製スープ

自家製のトマトだから味も濃いです

でも玉ねぎを少しだけ入れたのだけど辛味が思ったよりも強かったかな

私は大丈夫だったけど子供は入れない方がいいみたい

家庭菜園 とろなす

この前は長なすを収穫したけど、今回はとろなすという表示の丸いなす

まだ食べてないけど、田楽にしようと思ってます

家庭菜園 ミニトマト

トマトは最近は大きいトマトばかり作ってたけど

子供が小さい時に作ってたミニトマト、久しぶりに植えました

丸いミニトマトや少し面長のミニトマト

この面長さんがすこぶる甘い^^

フルーツトマトか?っていうぐらいの糖度です

家庭菜園 トマト なす ピーマン

ピーマンも次から次とできます

前に収穫したピーマンもまだ冷蔵庫にあるというのに。。。

ピーマンに肉詰めをしようと思ってたのに今日は晩御飯いらないってか。。。

残念、明日に変更です

今日は子供たちはこの辺で開催される夏祭りに行ってて

屋台やらがたくさん出るのでたくさん食べてくるのよね

ナイヤガラだったり、たくさんの大きな花火もあがるのでそれを楽しみに毎年出かけています


合宿から帰ってきたのに、少し休んでまたすぐ出かけました

若いから元気よね~

家庭菜園 ズッキーニ

初めて種まきしたズッキーニ

ズッキーニの花って大きいんですねー知らなかった

今収穫してるのは野菜用プランターに植えたものだけど

今日バックヤードにある野菜花壇を見に行くと大きなトマトが少し色づいてたぐらい

いつもより少し成長が遅いかも。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.26 20:42:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.