2835083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

雨の日は買い物 New! ブルーミント555さん

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2015.08.22
XML
スヤスヤ^^ 猫 アメリカンカール

最近アップできそうな花がないので

スヤスヤ^^ 猫 アメリカンカール

エアコンの効いた涼しいリビングのソファーで

スヤスヤと寝るチョコの姿

スヤスヤ^^ 猫 アメリカンカール

これを見るたび、あなたは幸せな猫だよねーと思ってしまいます

よく見かける気になる可愛いノラちゃんがいます

元気そうな姿を見るとほっとします


家に遊びに来た妹がチョコを可愛い可愛いと言ってて

その数ヵ月後、猫飼いましたという突然の報告!

驚きましたーー

サビ猫のメスで美人さんでした

でもその後、またまた驚きの報告が。。。

なんと、猫からカビ菌をもらってしまったというのです

最初はかゆみと腕に出た赤い発疹で、原因がわからず病院に行ったのですが

そこは原因がわからないヤブ医者!

家に帰ったものの何かオカシイと思い、別の病院に駆け込むと猫が原因だとわかり

妹家族と猫が通院する羽目になってしまいました

初めての猫飼いでこのようになってしまい、残念だったけど

この猫と出会ったのも縁だと諦め、治療に専念しています

治るまで長期期間を要するようで、まだ薬を飲んでいるとのこと

妹家族全員がうつってしまったというのは私もショックでした



丸い発疹には猫のカビ菌を疑うべし。。。

早く良くならないと猫ちゃんに会いに行けないよ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.22 17:56:53
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカンカールのCHOCO(チョコ)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.