2834300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

Free Space

設定されていません。
2015.10.05
XML
カテゴリ:GARDEN
ミセバヤ 蕾

セダム類を寄せ植えしてた小さな鉢でこのミセバヤがひとり勝ちしています

他のはほとんど消滅してしまいました

ここですくすく伸びるミセバヤ

もうすぐ花が咲きそう

ユーパトリューム チョコラータ

チョコラータが再び咲き出しました

今年は3度咲きです

ユーパトリューム チョコラータ

いつも背が大きくなるので一度切り戻しをして高さを抑えてるので

開花が遅くなりがちなんですが今年は何度も返り咲く

クフェア

クフェアも暑い夏もずっと咲き続けてくれました

こんなにもったのは初めてです

クフェア

まだまだ咲くよ

斑入りのアブチロン

斑入りのアブチロン、植えてから3年?ぐらいたつのにいまだ花が咲かない

けれど1メートルの大きさになってます

葉もデカイ。。。

斑入りのアブチロン

ラベルを確認したけどやはりアブチロンとなってるし、花の写真もあるのに。。。

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.05 18:08:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.