2838070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

曇天はガーデニング… New! ブルーミント555さん

花後剪定の残り花~… New! 萌芽月さん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Free Space

設定されていません。
2018.06.05
XML
カテゴリ:バラ
霊山寺 バラ園

たまたま見てたテレビで奈良にある霊山寺バラ園が取り上げられていて
明日仕事が休みなので急遽行くことにしました
2年ぶりのバラ園だったので行く道中、ワクワク。。。

霊山寺 バラ園

霊山寺と書いて、りょうせんじ
200種類2000株のバラがあるバラ庭園

お天気も雲ひとつない綺麗な青空
申し分ない天気です
バラ園には欠かせないピエール・ドゥ・ロンサール
やはりこのバラの前には一番人が多くなります

霊山寺 バラ園

大好きなバラです
家にもあるけど、丈夫だし、花付きも抜群です

霊山寺 バラ園

霊山寺 バラ園

前はアイスバーグ、後ろはアンジェラ
とても大きい

霊山寺 バラ園

アンジェラも多花なのでいっぱい咲いてて綺麗
やっぱりピンクが好きだからピンク色に目がいってしまいます
他にもサハラもありました

霊山寺 バラ園

平日だったからゆっくり見れました
写真撮ってる方が多いので土日はけっこう大変なんじゃないでしょうか
人がアングルに入らないように撮るのは

霊山寺 バラ園

このバラ園ではバラも購入することができます

霊山寺 バラ園

私は買わなかったけど、車で来てたら買いたかった

霊山寺 バラ園

バラのアイスクリームも販売されてて
カフェもあるのでゆっくり過ごすことができます

霊山寺バラ園

癒された一日でした。。。

霊山寺バラ園

今回は主に全体像でしたが
次回はひとつひとつのバラをアップしていきたいと思います
このバラ園でとっても素敵なバラに出会えました

私だけでなく、このバラの前ではみんな一斉に『これ可愛い~、綺麗~』と
声が上がってたバラです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.05 23:43:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.