2838531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

花と緑と器 New! ブルーミント555さん

今日咲いてるバラ~… New! 萌芽月さん

ユリ、カンパニュラ… New! カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2020.07.24
XML
カテゴリ:GARDEN



小さくてなかなか大きくならなかったムラサキシキブ
日当たりが悪かった所だったから
日が当たるように邪魔してた木を剪定したら
伸びはじめました



今までは実になるまで気づかないことが
多かったんだけど
背も伸びてしっかり自己主張してくれて
お花の写真も撮れるようになった笑



この後、紫色の実ができます



寄せ植えのバックに植えてたプリペット
細い枝から斑入りの葉が展開してきました
何年目のものか忘れちゃったけど
全然大きくならない
今の姿をキープしてるので鉢植えで育てやすいね

今は寄せ植えが乱れてしまってあーあーな残念な状態です
秋に向けて形を整えました

野菜の育ちがいまいち
日が全然当たらないものね
早く梅雨明けして欲しいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.24 16:00:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.