553530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

着物の着付け:小春… 小春.さん
しあわせなきもち ソラまめさん
二十世紀的少女 riunekoさん
のほほーん生活 あいらっぴーさん
るりりん草子 ひと… ruri_nishinoさん
2008年03月25日
XML
テーマ:誕生日の人(1247)
カテゴリ:結婚生活
3月23日は旦那の誕生日でした。
花想容さんで桜染め体験の後、新宿にケーキを買いに行きました。

今年の9月で付き合いも10年、そりゃ歳も取るよね。
昔はこんな歳になったらすごく大人だと思ってたんだけど。
実際は全然大人じゃないな~と思う。まだまだ子供。

今回のケーキはシーキューブで買いました。
欲張りな旦那はきっと色んな種類が食べたいだろうなと。
控えめに4種類にしました(笑)全然控えめじゃないって!?


ケーキ


オレンジをのせたズッパ イングレーゼが一番美味しかったです♪
旦那もこれが一番気に入ったようです。


今回はプレゼントはなしですw
旦那とお義母さん、同じ誕生日なのです。
そしてお義母さんが還暦で奮発したので厳しくて!
印伝長財布とプリザーブドフラワーをプレゼントしました。
プリザーブドフラワーって高いんですねぇ。。。
初めてちゃんと価格を見ましたがけっこうなお値段で。
でも還暦祝いだし長持ちするお花がいいよね~。
後日電話がありましたがお財布も気に入ってくれたようで。
赤いちゃんちゃんこじゃなくて良かったって(笑)
旦那は送りたがってたけどやめときましたw
とりあえず旦那もお義母さんも喜んでくれて良かったです。







そして前回実家に行った時にお義母さんの好きな色をリサーチしときましたw
お義父さんも旦那も好きな色すら知らないって言うんですよー。酷くない?
答えは意外にも赤!次は黄色だったんです。淡い色が好きかと思ってました(汗)
ということでお花はイエロー系にしました。
和風なんていうのもあって自分用に欲しいと思いました!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月02日 16時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[結婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.