588206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

だそうです・・・↓ New! かずまる@さん

最近採集したハナキ… New! ホムラspさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

サケマス増殖には金… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2007年05月06日
XML
カテゴリ:独り言

 

ご心配おかけいたしましたが、携帯電話は無事に生き返りました。

理由は・・・



店員「お客様?アップデートはいつなさいましたか?」

私 「1月に一度だけ。」

店員「・・・。」



どうも、携帯電話もコンピュータの様に、

更新がいるんだそうだ。

しかも、自動でなく手動。タイミングのお知らせなし。

(今年の1月に購入した、ICタイプ型です。)



再起動なんかして小一時間。



一発目から呼び出しコール。



人間の方は、病人やってる場合じゃない。

大雨で水かさの増したドブの様な神田川の近くで、

逞しく仕事、頑張って来たよん!



この三人は間違いなく、死ぬ迄、独身だ。


人の言う事は全く聞かない。わからん失敗しょんぼり
自分の言う事は絶対譲らない。怒ってるあっかんべームカッ



こんな 我の強さに勝てる男はいない だろう。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 00時58分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.