584257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

そろそろマグロ釣り… New! 氷河Ωさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

かなり前から気にな… New! ホムラspさん

腰が重くて New! かずまる@さん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2007年05月07日
XML
カテゴリ:ジュエリー

きらきら指輪パワーストーン指輪きらきらはお好きですか?

水晶の石は「幸福」「邪気ばらい」などの意味を持っていますね。

紫は慈愛の色。

紫の水晶は、アメジストとも言われています。

オーラの泉の江原啓之さんが

ブレスをなさっておりました。着物でもよく合います。

透明の水晶に紫の玉が一つ、神秘的な美しい光りを放っていました。


独り言・・・?

私は「生きたい」のか、それとも「死にたい」のか。

(写真はネックレスと数珠です。
   指先に生体反応が感じられないでしょう?)

私の中から、邪念を掃って!

夢も使命も、生きる理由もちゃんとあるのに、

何故、自分を大切にできないのだろうか?


最愛の人に騙されたから?

その人に毎日、冷たくされるから?

諦めがつかないのは、

貸したお金ではなく、

41年愛した親に・・・・・

愛されていないのではないか?失恋失恋赤ハート失恋失恋

という、疑惑が生じてしまった事。

 

 

馬鹿みたいネ。

水晶の透明さを見ていると、

そんな事はどうでもよくなって、心も晴れる気がする。


今日は暗くてごめんね。トランプ(スペード)

 

【追伸】

トラバ、ありがとうございました。元気になりました。

 

九字でも斬ってみます・・・。

「臨兵闘者皆陣列在前」
(リン、ビョウ、トウ、シャ、カイ、ジン、レツ、ザイ、ゼン)

こちら護身の術。憑依等を祓います。
指で空を縦に四線、横に五線斬ります。

 

「阿毘羅吽欠蘇婆訶」
(アビラウンケンソワカ)

こちらは物事を成就したいとき等に、唱えています。
指先で円を描いて、中央を付き通します。

運気の下がる時は、こんなこともしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 01時17分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.