584305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

楽天カード

バックナンバー

2007年08月04日
XML
カテゴリ:着物

星みなさま、こんばんは~♪少し眠ってしまいました。

仕事帰りの電車(総武線)は、いつもの朝の

通勤ラッシュ以上の混み具合でした。

東京は江戸川の花火大会だったので、

浴衣を着た女性やカップルが多かったんです。

先日、紬ねこ(*^^*)さんの日記 花火大会♪ に、

とても共感いたしまして、そういえば・・・・家の箪笥にも

浴衣があったなと、思い出しました。

さちりん-vovさんの真似をして、

コーディの写真なんぞ撮影してみました。

1.浴衣1     2.浴衣23.浴衣3

4.浴衣4 1番好きな柄は、どれですか?

最近は、もっとカラフルで鮮やかな浴衣が多いですけれど、

私は、昔ながらの白や紺地が好きですね。

着る時は、汗じみを作らないように和装下着をつけます。

(持ってない方は、スリップなどでいいのではないでしょうか?)

そして、必殺「コーリンベルト」で引っ張ります。

見たい方は↓こちら(商品バナーです)

コーリンベルト Mサイズ

帯・・・・結べないんですよね~~~号泣ゴメンなさい。

出来上がった帯です。

下駄を履くと必ず、鼻緒の所がすれてしまう為、

石鹸を塗っています。天花粉(パウダー)でもいいです。

(もしもの時の為に、絆創膏を持って行きましょう!)

まあ、彼氏と行くならば、足が痛いからと言って、

おんぶして貰って帰るという手もありますかね・・・?

 

で★私は・・・「花火大会」行かないのか?って、

聞かないでよ~~~。

浴衣出してみただけなんだから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 22時46分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.