583348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

いよいよ始まりまし… New! かずまる@さん

クロネコクロちゃん… New! チガサキ1991さん

シマハタ(Neptune g… ホムラspさん

函館でサクラ旅。 氷河Ωさん

鬱金桜🌸 dp*さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

楽天カード

バックナンバー

2008年02月09日
XML
カテゴリ:東京

雑談・・・。長いよっ!覚悟して耳を貸してね♪

この日は昨年の6月24日の日記で書いた友人
久しぶりに会う約束をしていました。

秋葉原  雪が降る数時間前の空 秋葉原  雪が降る数時間前の空
昼休みに見ていた秋葉原の空。
(建物がいっぱい)

友人の仕事が終わるまで待つ為に、
6月24日の日記に書いていたマッサージ屋さん
(会員予約制)に行きました。
和風癒処 癒しのうさぎ和風癒処『癒しのうさぎ』
新宿にもあります。
個室制です。秋葉原 和風癒処 癒しのうさぎ
洋服は脱いでシャツと短パンに着替えます。

・ゲルマニウム温浴30分
(熟睡した為15分位延長してくれた。)
・足マッサージ40分
(足裏からふくらはぎや脛まで丁寧に。
足裏は痛いけど、とにかく足のむくみがとれた。)
・全身マッサージ50分のコースで
(余りの気持ちよさに後半は熟睡)

本当に楽になりました。
ここのお店は気に入っています。
点数をつけるなら満点です。

お店を出たのが8時30分。
大きな雪がたくさん降っていました。
足元が滑って危険な感じ★

待ち合わせの秋葉原駅で、偶然、
別な知人とも会い、合流して・・・3人で
花咲酒蔵『ウメ子の家』へ行きました。
こちらも個室スタイルです。
だ~れだ?
いや~よく食べましたね~♪
ウメ子の家  お通しとサラダウメ子の家 からあげウメ子の家ウメ子の家ウメ子の家ウメ子の家ウメ子の家

深夜11時。
雪もすっかり雨に変わりましたが、
折角、誘ってくれたので・・・
この日は友人の家に泊まることにしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 01時54分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.