588196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

だそうです・・・↓ New! かずまる@さん

最近採集したハナキ… New! ホムラspさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

サケマス増殖には金… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2008年08月02日
XML
カテゴリ:東京

最近は休憩時間に、こんな景色を見ています。
墨田区の風景
ここは墨田区で、左下の緑は錦糸公園です。
遠くに見えるのは江戸川区ですね。
東京ではヒートアイランド対策に、ビルの屋上緑化などに
力を入れている企業もあります。

先週の金曜日は、夕方から葛飾区にいました。
平和公園で咲いていたバラです。
バラ品種はわからないなぁ~。

星のしぐれ★彡さん時雨の月さん♪なら知っているかも。

江東区のあるバス停留所でのこと。
ご婦人方4人が、バスを待つ日よけの屋根が短いと言い、
この木を切って、もっとバス停の屋根を延ばせと主張。

ヤマモモ ヤマモモ
見事に茂ったヤマモモの木。
バス停の屋根は、他と比べて長い方です。

あれも邪魔、この木もいらないと・・・
話はエスカレートしていきます。


日傘でも持って来い~!!怒ってる

とは、言えなかったんですけどね・・・。(笑)

地に緑を 人に愛を
緑も大事。人も大事。
愛がないと、人も緑も育たないんですよね。

人は時として、己の残酷さに気がつかない時があるから・・・。
群集になると、怖いもの知らずになる時がある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 10時16分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.