584261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

そろそろマグロ釣り… New! 氷河Ωさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

かなり前から気にな… New! ホムラspさん

腰が重くて New! かずまる@さん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2008年08月03日
XML
カテゴリ:着物

紬ねこ(*^^*)さん のテーマに投稿しています。

着物生活を送ることができないので、
せめて今年の夏は、浴衣でも着たいと思って

着物美人
で、浴衣と浴衣用帯を購入しました。


浴衣を購入する時に、コーディネートが
頭の中で決まっていました。
柄は派手ですが色目が地味なモノトーンなので、
紅い小物を使いたかったんです。

浴衣用半襟浴衣用半襟
紅い半襟でワンポイント


浴衣用帯締め浴衣用帯締め
現代風ですが・・・合いますかね?

早く着て出かけたい手書きハート


テーマと関係ありませんが・・・
翡翠(ひすい)のブレスレットをいただきました。
翡翠のブレスレット 翡翠のブレスレット
パステルカラーで可愛いですね。
食べてしまいたい感じ手書きハート(笑)

翡翠の石言葉は「長寿」「健康」「徳」。
5月の誕生石でもありますね。

【東洋の宝石】翡翠ブレスレット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 22時08分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.