586795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

楽天カード

バックナンバー

2008年08月04日
XML
テーマ:ニュース(99716)
カテゴリ:我家

NTTのひかり電話に変更(1月22日の日記)してから、
6か月と数日経過しました。

今のところ何も支障ありませんが、こんなニュースもあります。


NTT「ひかり電話」で126万台通話不能の恐れ


電源を入れたまま8か月以上続けて使うと、
発着信ができなくなるのが、
東日本は「PR-200NE」「RT-200NE」「RV-230NE」
西日本は「AD-200NE」だそうです。

自分が納得して選んだ会社なので、文句はありません。
新しい開発に、未知の失敗は付きものです。

問題なのは事後処理と、これからの取り組み姿勢。
現代社会において、電話や通信体制が
いかに重要になったかと、言うことだけです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 05時01分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[我家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.