553912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

『死神坊ちゃんと黒… New! 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2009.04.26
XML
カテゴリ:☆日常☆
【新横浜ラーメン博物館】

NEC_0176.JPG



初めて行ってきました~w  よく友達が『ラー博行ってきたぁ』と言ってたので

いつか行ってみたいと思ってました(*^ー^*)

今回はkaiと行ってきました!


お昼くらいに待ち合わせして、行ったんですけど

やっぱり日曜日・給料日後・ゴールデンウィークが重なったためか混み込み…


kaiのオススメで山形のラーメン食べてきました~

癖になるウマさでしたヾ(´▽`*)ゝ

今度おかぁさん連れて行こうかと思ってます



食べた後、横浜行ってアニメイト寄ってもらいました

しかしここも混んでて人だらけ~

そのあとデパ地下とか行ったんだけど、ここも人混みで途中気分悪くなってきた;


私はちょっと洋服とか見たかったから、駅で解散して シャルとか行ったんだけど

やっぱ混んでて…(´・ω・`)



こりゃダメだと思って、帰りに高島屋の地下で大好きなお菓子、

『ケーニヒスクローネ』のアルテナ買って帰ってきました

横浜に来るとだいたい買って行くお菓子です(*・∀・*)



電車の中で頭痛が絶頂になり、もうダメ…と思いながら帰って

お風呂入ってご飯食べてすぐ寝ました…zzz



昨日は思ったより風が冷たくて、結構薄着してっちゃったんですよね

そんで終始寒くて寒くて……><


風邪ひかなくてよかったw


ラーメンおいしかったんで、どっこいどっこいな一日でした(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 15:02:05
[☆日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.