553540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

『死神坊ちゃんと黒… New! 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2009.04.27
XML
カテゴリ:☆アニメ☆
昨日は19時には布団の中でした…w

頭痛すぎて眠れなくて、ドラマCDかけながら寝ました…余計眠れないというw

12時間近く寝たのにまだ痛いよーー


でも今日は朝からメガネ屋、歯医者に行く予定があったものだから仕方なく起きました;


メガネは先週作ったんだけど、乱視を入れたせいか周りが歪んで見えてしまうので

乱視外してもらいました


メガネ



メガネが出来るまで、予約してた歯医者に行って薬塗ってもらって、、、

そんでまたメガネとりに行って……


途中お昼食べて、洋服見に行って、TSUTAYA行って…とこんなことしてたら

あっという間に一日潰れた(´・ω・`)


今週の休みは全部出掛ける予定にあるし、来週はほぼ仕事だしで……

ああぁ; よけい頭が痛くなってくる…(笑




星今日のアニメ星

『英國戀物語エマ 第二幕』

内容・出演:こちら


    

★★★★☆




第二章もかなり面白かった   かなりヤキモキした


ウィリアムとエマはどうやって再会するんだろうか…とか

再会するもどうなるんだろう…とか


お互い思い合ってるのに、好意を抱いてくれる相手が現れたりで

なかなかうまく進んでくれず…(笑


ハンスとかめちゃカッコ良いんですけどね…エレノアもキャラ的に見れば申し分ないほどかわいい


だけど、やっぱウィリアムとエマでしょヾ(´▽`*)ゝ



二人が再会したあのシーンは泣いたのを覚えてます

あれは泣けます(;´Д⊂)


ラストは… DVDジャケット見るとネタバレになるけど、予想通りで良かった

クリスタルパレスと聞くとこのアニメを思い出しますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 16:46:07
[☆アニメ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.