553914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

『死神坊ちゃんと黒… New! 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2009.04.28
XML
カテゴリ:☆BL☆
世間はゴールデンウィークかぁー  連休が羨ましいです

自分はというと、今週は木曜日は一日お休みで、そのあと一週間出勤です

まぁ… 頑張ります


だから今週から仕事に遊びに忙しいのですヾ(´▽`*)ゝ

ナンジャタウン行ったり~鎌倉行ったり~髪切りに行ったり~


あー病院も行かなきゃだった(´・ω・`)


ちょっと空いた時間でアニメ見たり漫画読んだりとかなり充実しそうです


暇よりいいかなw




星今日のBL星

『センチメンタルガーデンラバー』    小椋ムク

内容:野良猫のフジは名前をつけてくれた優しい人間の比呂が大好き。
   ずっとそばにいたいけれど比呂のところには時々くる恋人らしき男がいた。
   最近その男が比呂に乱暴するようになったのをフジは知っている。
   でも猫だから何もできない…比呂を守るカラダが欲しい。
   神様、比呂を包み込める大きな手をください…。





★★★★★



たまらん~~~(ノ∇≦*)

以前ノンさんからオススメですよ~と言われてて古本で探し購入しました

しばらく放置してたんですけどやっと読みました



【センチメンタルガーデンラバー】
表題作

フジ×比呂(攻受合ってるよね?笑)

どんな話かと思えば、猫目線で進むんですね
しかも擬人化w

BLのファンタジーって苦手だったんですけど、これはあり!
描き方ウマいです
とにかく萌える!

人間になったフジが可愛すぎるし笑えるw
比呂の膝の上にちょこんと乗ってしまうのは微笑ましかったし笑ったw



【アットホームホリデーラバー】
滝×シマ

くわあぁああヾ(´▽`*)ゝ  もう言葉にならんくらい萌えた!(笑

可愛いし、ムクさんの描き方たまんねぇええ!
興奮するwww



【I'm home!】
フジ×比呂
滝×シマ   両方でてきます

両方でてくんだけど、やっぱやっぱ滝シマが萌える
萌えすぎる

滝の攻め方がカッコ良すぎる… そんでシマが可愛すぎる…
この二人犯罪級の萌えを持ってる…(´д`*)シヌ




【こころから】
扉絵ーーーー!
腰に手がww  これでノックアウト(笑
しかも話も良かった


【右のてのひら 左のてのひら】
兄弟話

人目を気にしないでイチャイチャする二人が逆に萌えです
ちょっとギャグも入ってましたし、そこまでな近親じゃなかったのでよかった


【そうして好きになってゆく】
久瀬が某テニス部の部長に見えて仕方ない


【いつもわらっていてほしい】
この中で一番エロかった



ムクさん最高だ!

この方、どの話も扉絵がいいんですよね
なんだろ、、内容とタイトルとが合ってる絵っていうか、雰囲気あるんですよね


ムクさん好きです!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 22:04:10
[☆BL☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.