338081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/22
XML
テーマ:美容院(1015)
今日は、うふふの美容院♪



少し前から、


前髪が伸びて鬱陶しくて仕方なかったし、


ゆるパーマも取れて、だらしない感じがしてきたしで、


「早く美容院に行きたい~!」って


なっていました。




      *



で。



今回、担当美容師さんが考えてくれた
sakuranomi初冬ヘアスタイルは



「おにぎり~おにぎり




でしたっ♪





前側の髪の毛の裾を、肩位まで短くし、
後(背中)側の長さは、現状維持(肩甲骨付近)



そこにゆるゆるパーマをあてて、ふんわりと。



前側を短くしたので、前方から見ると
まるで「おにぎり」!(笑)




      *




ここ三回連続して、
自分の髪型に名前を付けているので
おさらいがてら?明記しておきます(笑)




・5/26(ブログ)   初夏用ヘアスタイル=“岸田劉生「麗子」風”


・8/23(ブログ)   初秋用ヘアスタイル=“Ω風”


・11/22(今回)   初冬用ヘアスタイル=“おにぎり風”



      *



闊歩(初夏)→緩歩(初秋)に続き、


sakuranomiは、この初冬、この髪型で
大阪の街を跳歩(造語?シャガール調?)したいと思いま~すうっしっし




跳ぶように浮かれて?歩いている人物を
大阪で見かけたら

それはsakuranomiかもしれません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/23 02:18:24 AM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.