456864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月10日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【ロッドフォームごっこ】



ヴァーチャルバトルで電王のモーション検証中φ(・。・ )
詳しくは女神転生SNS内のイベントコミュで報告&相談しますね。



昨日の楽天のメンテナンスの長さにゲンナリの、葉佩伽耶です(・A ・)
今までも2:00~9:00といったメンテ時間で「長いなぁ」と思ってたのに、昨日は
延長に延長が重なって

実メンテナンス時間:2:00~16:10


14時間!?(゚Д゚≡゚Д゚)?


お疲れ様です、と感謝の気持ちもあるけど。

かかりすぎじゃいーっ!!!

と、キレた私。
心狭い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

とりあえず、データがふっとんだとか怖い状況にはならなかったようなので、
一安心(--


さて、昨日はイン時間が長かった割には、チャットしてる時間の方が多かった
一日でしたφ(・。・ )
中でも、私、カトー(カトゥサさん)、ベス(Bethさん)の3人で、バベルの片隅で
延々3時間も話し続けてましたからw

imagine138_1.jpg

葉佩伽耶 : 何か似非宣教師に尋問されてる庸兵に見える(--
カトゥサ : ク!
Beth : アナタ ハ カミ ヲ シンジ マスカー
カトゥサ : ニュートラなめんなよ!」」
Beth : シンジロ!
Beth : 入籍しろ!
葉佩伽耶 : 再婚か!
Beth : 給料三か月分だ!
葉佩伽耶 : どっちが払うのー?
Beth : ウーン


と、ここでカトーが落ちる。

Beth : ああw
Beth : 脱走w
葉佩伽耶 : 今度はカトーが冷害落ちか(--
Beth : いや 体温落ちだろうて・・・



何か今、やたら「例外エラー」が出て落ちるって聞くけど、私も昨日落ちましたorz
エラーメッセージ表示後に、強制終了させるまでの時間が長くて、かなーり冷や冷や
もんの落ち方ですがorz

とりあえず、落ちたカトーをベスと待ちながらのんびり会話してたとき、話は
リアルでベスがカトーに会いに行ったらどうだろ?って話題になって。


Beth : じゃあ ひよこの首だけ食ったのおみやげにもっていこう
葉佩伽耶 : ぶwwwww
葉佩伽耶 : 東京バナナでもいいよw
Beth : あれ おいしいよなw
葉佩伽耶 : お返しに俺のバナナ渡されても知らんけど(--
Beth : ハハハ コヤツメー
葉佩伽耶 : そしてバナナ男がかえってこないよ(--
Beth : 何かエラー手ごわいってメールがキタw
葉佩伽耶 : ぶはwwww
Beth : オ


カトー、イン。

Beth : オカエニw
葉佩伽耶 : おかえりーw
カトゥサ : うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
葉佩伽耶 : 読み込んでくれたらしいφ(・。・ )
Beth : ふぉー
カトゥサ : IMAGINEよ!
Beth : 私は帰ってきた!
カトゥサ : 私は帰って来た!!!!!!
Beth : おまwwww
カトゥサ : フフ・・・
葉佩伽耶 : ベスの勝ちφ(・。・ )
カトゥサ : ク
Beth : ω・)ヤーイ
Beth : ミサッ
葉佩伽耶 : 相変わらずタイピングが遅いのぉ
カトゥサ : 悔しくなんかないんだからね!
カトゥサ : キィ



カトーの場合は、ファイルの読み込みに手こずったらしく、落ちてからイン
するまで10分近くかかってましたφ(・。・ )
これ、何が原因なんだろね?( ´△`)

imagine138_2.jpg

カトゥサ : 三すくみ
Beth : 飼い主への反逆(カトー→私)
Beth : ウワキモノへの制裁(ベス→カトー)
Beth : えと
Beth : カヤ君からボクハなんだろうw
葉佩伽耶 : 飼い犬拉致の阻止?(--
カトゥサ : 靴がお子様な制裁でいいよ
葉佩伽耶 : ソレダ
Beth : ひどすwww
葉佩伽耶 : だってー、その服になんでその靴かな(--
カトゥサ : せめてブーツくらい欲しいよなw
Beth : まあ 趣味ワルイヨネ 靴だけ。
葉佩伽耶 : そこだけ体育会系(--


テンプルナイト服かっちょいーんだけど、あの体育館シューズみたいな靴は
ちょっと(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…


と、ここで女神転生SNSでクラゲ(橘 海月さん)が紹介してた
星受け攻め度チェック
の話題になって。


Beth : ボクはヘタレ攻め?だそうだからw
カトゥサ : 極Sだぜ、フフフ・・・
葉佩伽耶 : ぶはははははwwww
カトゥサ : へたれ攻め・・・気になるw
Beth : 服を…脱いでくださ・・・ぃ(・ω[壁]
葉佩伽耶 : ちなみに私は
葉佩伽耶 : 葉佩伽耶さんは無邪気攻 です!
葉佩伽耶 : だそうだ(--
Beth : 無邪気・・・!
カトゥサ : 無邪気・・・一番恐ろしいw
カトゥサ : あと、ベス。
カトゥサ : お前可愛すぎw
Beth : ニウ

葉佩伽耶 : お
葉佩伽耶 : カトーでやってみたら
葉佩伽耶 : カトゥサさんは誘い受 です!
カトゥサ : !
Beth : !
カトゥサ : 間違っては・・・・いない!
葉佩伽耶 : やべー
葉佩伽耶 : 相性がいいのが
葉佩伽耶 : 無邪気攻・自己中攻
葉佩伽耶 : 私か!
Beth : ワーw
カトゥサ : ばっちこーいノ
Beth : ボクはダメナンダネ!
Beth : ω;)身を引くよ
カトゥサ : ハニー!
葉佩伽耶 : でも(ベスも)攻めだからいいんじゃない?(--
Beth : ヘタレで・・・・ゴメヌ!
葉佩伽耶 : 攻め・受けしっかりわかれてるしw
カトゥサ : ばっちこーい!


カトーは年中無休の発情期で、「攻」な人をお待ちしておりますφ(・。・ )


てなわけで、まったりおしゃべりしまくりデーでした☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


あ、そうそう。
夜、カトーとクォーツをぐるぐる回って(目を回さないように休みながらね)

レベル39になりました(σ´ヮ`)σィェァ!!

経験3倍香あるから、これ使ってさくっと40に上げちゃおうかな。
エキスパのボーナス+100の為に!


んでは、また明日~(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 11時55分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.