456859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月11日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【ねんがんの アイボリーブーツをry】

imagine140_5.jpg

って、入手してから少し経過してるのだけど(何
他に書くこと多かったんで、ついつい報告が後回しになっちゃったのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




こんにちは、倉庫の服圧迫率が急上昇中の葉佩伽耶ですorz

もう、武器やアイテムなんて必要最低限しか残してません。
洋服も店でマッカ売りしてるもので安い物は、全部処分しました。

それでも。
圧迫しまくりですorz

洋服ダンスが欲しいっ!(切実

伽耶と同じIDの2nd倉庫キャラ葉佩夏夜にも、たくさん荷物を持たせてるし、
非公開の別ID3rdキャラの倉庫にもある程度、物を移したんだけどなぁ…。


さて。
服が増えたので、久々に着替えごっこしてみました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


【セレイトベスト】

バネッサガチャで当たったヘソ出しトップスφ(・。・ )
これがねー、案外着こなしにくい(--

袖ぐりがニット素材っぽくてふんわりしてるんで、案外シフォンスカートと
合わせたらどうだろうと思って、黒とピンクで合わせてみました。

imagine140_4.jpg


……うーん、シフォン系でヘソ出しって変orz

素直にザイロンパンツかジーンズはいた方がいいかも…と思って、ふと倉庫の中を
見て思いついた組み合わせ。

imagine140_1.jpg


左:宵ベスト+アサルトパンツ(青)
右:セレイトベスト+アサルトパンツ(紫)

色合い的にも、単にジーンズはかせるより可愛いかも♪(自己満足
スポーティにしたいなら、ブーツじゃなくてスニーカー履いてキャップかぶれば
いい感じになるのでお試しあれ(^ヮ^)b♪



【軽子ブレザー】

ブレザーはもう、かっちりと形が決まってるんで、合わせられるのが限られてます。

imagine140_2.jpg


とりあえず無難に黒デニムミニと黒シフォンφ(・。・ )
長い丈のティアードスカートは一昔前のヤンキーのようで、オススメ出来ません(--
(せめてブレザーが着崩せるなら、マシなんだけどね)

具足も黒ならまだマシって程度だけど、具足の切り替え部分とブレザーの
相性はイマイチでしたorz

やっぱ、初めから完成されたデザインの軽子スカートが一番だねw(当たり前


【アイボリーブーツ】

念願の白ブーツ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
これでコーディネートの幅が広がる~!っと喜んでみたものの。

案外合わせ難いですorz

と言うのも。

足回りが太く見えるのよ、このブーツorz

白だから仕方ないのかもしれないけど、服の合わせによってはビニール素材の
長靴に見えてしまう質感が泣けてきますorz

imagine140_3.jpg

左:宵ベスト+軽子スカート+アイボリーブーツ
右:青ザイロン+黒デニムミニ+アイボリーブーツ



着せ替えごっこして思ったこと。


きらきら美脚ロングブーツと黒デニムミニは神きらきら


この二つは着回しの神です、いやマジでφ(・。・ )
大抵のものは合わせられるんで、着せ替え好きの方にはたまらない一品かとw


…何か怪しい通販っぽいノリになってきたので、この辺で。

では、また明日~(^ヮ^)ノ”



【追伸】

3rdキャラにガイアーズスーツを着せたくて、カオス寄りに育て中φ(・。・ )
昨日、カトー(カトゥサさん)と総本山で首級の交換をやってきたら、

カトーがガイアーズスーツ、出してくれたよ!!

即・強奪☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

しかも。
この時カトーが抽選した数30個だったにも関わらず、

・ブラッディルミナス
・ガイアーズスーツ
・力の衣

の3つ、全部出しやがりましたよ(--
今日あたり、命危ないんじゃないか?(滝汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 12時01分08秒
コメント(7) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.