456875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月26日
XML
カテゴリ:ETC
普段使ってるPCのブラウザはIEな、葉佩伽耶です。

んで、IEにはGoogleツールバーを付けて使ってますφ(・。・ )
このツールバーから言葉を検索する時、Google サジェストから
入力されている文字から言葉を予想した候補が表示されるのだけど……

「葉佩」

と入力した時点で、


葉佩九龍   1220結果
葉佩伽耶   1230結果
葉佩 伽耶   2470結果



と、候補が……


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


本家「葉佩九龍」を抜いちゃダメだろ、私っ!!!!


ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~っ!!!



安易に葉佩の姓をパクるんじゃなかったですね、反省orz


※知らない人への簡単な説明

葉佩九龍(はばき くろう)とは、PS2ゲーム「九龍妖魔学園紀」の
主人公のデフォルト名(名前変更可能)。




九龍ファンの皆さま、本当にごめんなさいorz
安易に葉佩姓を使ってハンドル名にしたのが、仇となったようでorz

「葉佩伽耶」は、IMAGINE、パンヤ、Red Stone、MMTに存在してるんで
今更名前を変更出来ないけど、今度キャラを作るときは




皆守伽耶しますわ(^ヮ^)ノ







………っ


嘘ですっ、嘘です、冗談です~っっ!!!



※知らない人への簡単な説明

皆守甲太郎(みなかみ こうたろう)とは「九龍妖魔学園紀」の
人気No.1キャラ。腐女子のツボな不健康優良児。

主人公に近づく者は男女問わず嫉妬むき出しにするし、面倒な事は嫌いだと
言いつつしっかり主人公の世話をやいてくれるし、鎖骨と腰つきが妙にエロく、
気だるげに「アロマがうまいぜ…」なんて言いながらカレー食ってるか昼寝してるかの
どちらかしかないくせに、裏設定有りといった、腐女子悩殺属性完備キャラ。
メロメロ(古っ)になった女性プレイヤーは数知れず、もちろん私もその一人だ!




いや、その。
白状しよう。

実は一度「皆守伽耶」を作ったことがありまして……(*ノノ)キャ
その名を頭に付けて一歩移動するごとに、


悶絶死しそうになったんで辞めました。

(↑腐ってます、終わってます、見ちゃいけません、近寄ったら危険です)


Google サジェストで「皆守」と入力して、候補に「皆守甲太郎」しかなかった事に
安堵してる真性のアホウです、はいorz

って、葉佩九龍ファンの方には、ほんっと申し訳ございませんorz

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


って、ひぐらしってる場合じゃなくて。
真面目にシャウト!(※1)さんにも怒られるかな…orz(※1:九龍を作った会社さん


ドキドキしつつ、今日もIMAGINE日記を書いている葉佩伽耶でした(滝汗


(IMAGINE記は後ほどアップ予定~)


ちなみに。
このブログのタイトル「桜雪舞月」も「さくらゆ」と入力した時点で候補に出ますorz
毎日更新って、検索エンジンにひっかかりやすくなるのね…(  ̄- ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 10時38分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.