456856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月26日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【死の★キラーン】

imagine154_1.jpg

DIE : 帽子キタ――(゚∀゚)――!!

てなわけで、レアアイテム、ケットシー帽を取っただい(DIEさん)、おめめー(^ヮ^)ノ
だがしかし。

Sla3 : [壁]_・) 死の★
葉佩伽耶 : 死の★キラーン
カトゥサ : 死の★キラーン
DIE : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ネタは逃しませんことよ?(邪笑

(ちなみにSla3ってのは、すらの3rdキャラのことですφ(・。・ )かきかき)



はい、再びこんにちは、葉佩伽耶です。

ケット帽、いいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
可愛いし、派手だし、かっちょいーし♪
その帽子を手に入れただいへのネタ攻撃はまだ続いて。


DIE : ちょいとトイレいってきまー
Sla3 : トイレで死ぬか・・・
カトゥサ : トイレで死なないでね;;
葉佩伽耶 : トイレでおぼれてらーw
Sla3 : 死亡フラグ確定w
葉佩伽耶 : 嫌な死に方だねφ(・。・ )かきかき
カトゥサ : だいカワイソス・・・
DIE : 生きて帰ってきたぜーーー!!



ちっ(酷


DIE : ちなみにルビーもゲットしやしたw
カトゥサ : おめええええええええええええええええええええええええええ
葉佩伽耶 : 【瓜畑】ヮ`)死の★キララーン
カトゥサ : もうあれだ、これ、だい完全に死の★キラーンだな・・・
DIE : 本格的に死にそうだ・・・orz
Sla3 : (・谷・)<死亡フラグが立ちました
葉佩伽耶 : 次のアップデートでフラグ実行かしらφ(・。・ )
カトゥサ : (・谷・)<属マチェと力の香廃止みたいよ?
Sla3 : 接近オワタorz
DIE : 脳筋死亡フラグw
葉佩伽耶 : 近接コロシきたーw



次のアップデートがコワコワだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(まさかと思うけど、嘘情報です。真に受けないでね?w)


さてさて。
何でスギ銀にいたのかというと。


ただ今「電王の動画を作ってみよう!」企画を着々と進めてまして。
私の役であるモモタロスに相応しい仲魔「妖鬼オニ」を作る事になりました。

レシピをぐぐったところ

龍王ナーガラジャ×魔獣ケットシー

ってのがあったので、レベルも40になった記念で、放電もちの代名詞、
ナーガラジャを作ってみました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

といっても、シンジュクドックで捕まえてきた

妖魔アプサラス×妖魔イソラ=精霊アクアンズ
龍王ナーガ×精霊アクアンズ=龍王ナーガラジャ


といった、手抜きしまくり作成だけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
で、ケットシーを捕まえるべく、スギナミへ行ったというわけですφ(・。・ )かきかき

出来上がったオニは、スキルなんてなーんも考えてないこの状態

imagine154_3.jpg

モモタロス用の衣装着て、並んでみると

imagine154_2.jpg


せんせー、違和感ありませーん( ・ヮ・)ノ


……乙女としては違和感欲しかったけど……っ(吐血


んで。
せっかくスギナミ来たんだし、ついでにLv40でもらえる蛇男印のスキル優遇されまくり
悪魔を貰いに行ってきました。

imagine154_4.jpg

(--
使いこなせなかったって……この特殊悪魔Lv1だぞ?

召喚すらできなかったのか?

つーか、どうやって交渉して仲魔にしたんだろ(  ̄- ̄)?
未実装エキスパとか持ってるんかな…

【賄賂】とか。

これじゃ直接的過ぎるか。
もうちょっとやんわりと、


【山吹色の菓子】とか



【そちも悪よのぉ】とか。




……何か蛇男が

物心つく3歳の頃、ピンポンダッシュで悪の
デビューを果たした某悪代官に見えてきたよ。




……何の話してたんだっけ?(--

ええと、そうだ、とりあえず欲しいスキルとかないんで、持ってれば何かの役に
立つ度No.1の熱風のランタンをもらってきました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

imagine154_5.jpg

で、ホームでカトー達と合流してスギ銀2周してきたわけですφ(・。・ )
2周でランタンはLv1→Lv17まで上がって、ビックリだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

さくさく上がるのはこのぐらいまでなんだろうけど(冷めてる


とりあえず、今週いっぱいは動画企画でかかりきりなんで、ランタン育成は
また来週~♪

ブログの方は、また明日(^ヮ^)ノ”



【おまけ】

葉佩伽耶 : 日本人以外には「ら」と「ろ」の区別つきにくいよ?
Sla3 : ほぉほぉ((φ(..。)カキカキ
カトゥサ : むぅ==
Sla3 : 見た感じ煮てるしね
葉佩伽耶 : 煮るなw
Sla3 : 煮てしまったorz
Sla3 : ぼちぼち落ちるなろノ
葉佩伽耶 : おやすみなろノ
カトゥサ : ういおーノ
Sla3 : またよろなろノ
DIE : おつかれなろノ
葉佩伽耶 : おつなろノ
Sla3 : おつなれなろーノ
葉佩伽耶 : なれ?(--
Sla3 : おrz


すらログアウト。

葉佩伽耶 : 最後まで誤字なすらであったφ(・。・ )
カトゥサ : 最後の『おrz』いいなw
葉佩伽耶 : うむw ブログに晒したいぐらい( ̄ー ̄)
DIE : 変換が間に合わなかったねw


遠慮なく晒しました(*ノノ)キャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 14時11分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.