429587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2009.09.28
XML
カテゴリ:テニスの王子様
すっかりテニミュに魅入ってしまっているさくやなのですが(といってもDVD・笑)
今は何となくは慣れましたが、アニメで気持ちが
離れたきっかけがあるさくやとしては、ミュージカルのほうが遊びすぎていない分
原作の流れをそのまま読んでいるようで好きなのです

昔から合唱とかが好きという要素もありますが(苦笑)

立海戦は行ってみたいと思いつつ、原作もアニメも最終巻を見ていないのですが
(なんでしょう...変な気持ちというか、読むのが怖いというか)
それでテニミュに行ってもなぁ...時間も無いなぁ...と
結局諦めてしまいました。
(あと、昔マナーのこととかで...ちょっと引いた気持ちもあるし)

もっとも大きな原因は近くで公演が無いということですが(笑)

なので突然日記に書くのも何なのですが
インフルエンザのため福岡公演が中止になったということで
何よりもご本人が悔しい思いをされているのだろうなと思います。
もちろん、観劇を楽しみにされていた方もたくさんいると思います。
次の公演は中止無しということですが、
できれば焦らずにじっくり治してほしいです

最初、公演中止の言葉があった時に、正直もっと「悪い出来事」があったのでは...と
思ってしまいました。
(今回のことも楽しみにしていた方々には、複雑な出来事だと思いますので
こんなことを書くのはいけないと思いますが...)
今までのこともありますし。
なので、こんな言葉はいけないことですが、ほっとした部分もあります。

終わりが近づいてきたテニミュですが、最後まで走り抜いてほしいです
でーきーれーばっ
最初から再公演してほしいなぁ(ぽそり)
無理だとは思うけれど、六角公演くらいまでは歌も動きも少なめなのが
もったいないなぁと思っているので...無理だとは思うけれどーっ(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 22:44:14



© Rakuten Group, Inc.