429592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2009.12.22
XML
カテゴリ:テニスの王子様
パソちゃんに触る時間があったので、先ほどアニメイトのサイトに行って
ミュージカル テニスの王子様 サポーターズDVD四天宝寺 A・Bと
The Final Match 立海 Second feat.The Rivals BOXを予約をしてまいりました

うっわーっ!!25000円近いよう!
来年もお仕事頑張らなくっちゃ(気合を入れつつ涙)

ちなみにサポDVD四天宝寺は2月27日発売
立海決勝セカンドは5月20日発売......だったような?

以前は発売日が延びたりしてもやもやしていましたが、今はDVD発売と見る事に
追いつけなくて(汗)

じっくり見る前に次が発売しちゃうという感じです


そういえば不思議な感覚ですが、あと絶対途中で見てしまうと思いますが
今公演中の立海決勝セカンド......ネタバレは見ないという気持ちが
ずっとあります

今までは公演を見れないのだし、レポで楽しむぞ!とうきうきわくわくしていたのですが
今回は何ででしょう...?

ネタバレを見るのが本当に怖い。

きっと見たらテニプリが(一度は)終わってしまうという悲しさがある所為だとも
思いますが、立海が幸村が負ける姿を見たくないという気持ちが大きいのかも。


しかし送料含めとはいえ、合計25000円くらいかぁ(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 20:11:20



© Rakuten Group, Inc.