429588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2010.01.24
XML
カテゴリ:テニスの王子様
早朝出勤だともうこの位のお時間には眠くてしょうがないのですが、これはお話したい!
あくびがとまらないけれど(苦笑)

テニスの感想サイトさんにお邪魔して、今年の「バレンタイン・キッス」のCDジャケットが
少し前に公表されたと知ったのですが、アニメイトにはアップされていないし
どこでかなぁと悩んでいたのですが
テニプリって大きな公式サイトがあるのですね~!
(もうここからついていけていないさくや・笑)

やっと見れました!
本当は出演者も書いてあるかなと思っていたのですが...それは無くて残念。

仁王のCDジャケットはオレンジのボーダー................ええっ?(汗)
すみません、アニメ版の仁王ってかわいい路線なのでしょうか...はわわっ。
どうも原作かテニミュ版が好みなので...いや、CDジャケットの仁王かわいいけれど
何か違う気が(苦笑)

まぁ、バレキスを歌う時点で色々な意味で違うのでしょうが(笑)

柳生がコーラスだったら嬉しいなと思うけれど(声は苦手だけれど...うん)
ミニドラマ?のタイトルに三強の言葉があるので、三人のうち誰かなのかな?


日吉はすっきり爽やか系のグリーンのボーダーで笑...いやいや(苦笑)
格好良い、格好良い!
あのお声でバレキスかー...。

こちらは新生D2繋がりでがっくんが...無いかなぁ
確立は0だと思うけれど、がっくんが出演するのだったら日吉版は購入してしまいそうですわ

ひとりごとですが、テニプリに離れていた時は何でキャラにバレキス...と否定的に
思っていたけれど
好きになると気になってしまうのが何だかなと思います(苦笑)



日記を書いているうちに、ちょっと眠気が消えてくれたかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.24 22:10:09



© Rakuten Group, Inc.