431329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

70代も楽しくガーデ… New! ブルーミント555さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2010.06.17
XML
カテゴリ:テニスの王子様
何だかんだいっても、「仁王」と「柳生」が会話をしている事が嬉しくて
「テニスの王子様 セミファイナル」のコメンタリーを延々聴いていますが

(ぼそっと言ってしまうとやっぱり声は苦手だし、仁王も後半は安定しているような...)

ちょっと疑問が。

全国...というか、コメンタリーの柳生さんは、ゴルフ部設定は無くなっている
のでしょうか?(笑)
普通に入れ替わりのことをお話していたり、
「テニスは紳士のスポーツ」と云々言っていますが、いやキミアニメでは
ゴルフ部じゃん?
(ゴルフのほうがある意味紳士的のような...おじさんのイメージだからかな・汗)

面白いくらいに設定がごちゃごちゃになっていて、28でドキドキもしますが
苦笑いもしちゃいます


あぁ、テニミュの28入れ替わりも見たくなってきたにゃー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.17 21:43:56



© Rakuten Group, Inc.