431335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

病院 New! あみ3008さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2011.12.31
XML
カテゴリ:テニスの王子様
今年のうちに感想を書きたいと思いつつも、めちゃくちゃぎりぎりになってしまいました(遠い目)
でもあの楽しさは今のうちに出さないといけない気がする!
ということで...

12月25日にテニミュに行ってきました!!
日本青年館はテニミュにとって大きな場所だと思うから、その場に行くことができて
本当に嬉しかったです
(いつもは旧JCBホールなので)


ではでは、六角戦の感想の前に東京観光を先に書き残そうかと(苦笑)
めちゃ偏った観光ですが

テニミュをいつも一緒に観ているおともだち(小学生の頃からの)に千駄ヶ谷まで来いと最初は
言われたのですが、東京駅にまで迎えに来てくれるという言葉に飛びつき
いつもどおり新幹線改札口をびくびくしながら通過(笑)
すぐに会えて、そのまま会った場所で30分以上テニミュ話
これじゃあ何時まで経っても進まないと、移動することに。

事前に何処に行くかで、イチウリ本探したーい...とぼそっと言っていたので、中野ブロードウェイと
池袋に行ってきました!
すごいすごーいっ!普通に中古の同人誌が売ってるー!(感激)
濃いお店と歴史がありそうなお蕎麦屋さんが並んでいるー!
なんてひとりはしゃぎつつ(おともだちは冷静)、お食事の匂いと一緒にマニアックアイテムが並ぶ空間に
ドキドキしてしまいました

思わず購入予定の無かった桂さんと雨竜のお人形をまんだらけさんでげっちゅ。
もっとまんだらけさんて敷居が高いと思っていたからびっくりいたしました
でもあの空間は楽しかった~。
おもちゃを前にしてわくわくする気持ちに戻れるというか、もうすごい空間でした

本も、おともだちに10冊までだからね!と監視されつつ、まだイチウリ本は何も持っていない状態なので
まっさらな気持ちで数冊げっちゅ。
というか悩むほど冊数が無かった...な.....ううっ
突然好きになるまでは鰤はCPは違えど大手ジャンルだと思っていたのだけれど、今の現状に逆にびっくりします
時の流れでしょうがないのかなぁ

その中野の本屋さんで何年も探していた某作家さんの小説番外編本がケースに合って、本当に本当に悩みましたっ
でも4000円近かったのだものっ
すごく大好きなお話だから読みたいけれど、ネットだったら思わずぽちっと購入してしまいそうだけれど
目の前にある数ページの本にすぐさま手を出すことはできませんでした(涙)
2000円台だったら...うん。

でもその本の実物をケース越しとはいえ見れて幸せだったなぁ


最初に中野に行って、その後に池袋に行ったのですが、電車の中の時から空が濃い灰色で
雪か!?雪なのか!?と冗談で焦っていたら、外に出た途端の痛い寒さの空気と
ぱらぱらっと...本当に雪が!!
一瞬だけでしたが、何だったのだろう...変なお天気だったな...。

池袋でもアニメイトさんの階段の狭さに慄きつつうきうきしたり、K-BOOKSさんでおともだちの探索への
真剣な表情を見たりと、とても新鮮でした(笑)
もちろんイチウリ本げっちゅ!
色々と購入したかったのですが、10冊まで規定により(笑)
確かに数冊でも鞄が重かったけれど...駅の階段がきつかったけれど...くうっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 16:56:05



© Rakuten Group, Inc.