429593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2011.12.31
XML
カテゴリ:テニスの王子様
日本青年館に行くまでにご飯を食べようということになって、近場にあったラーメン屋さんに。
座という文字が入っていた気がする...何だか有名なラーメン屋さんらしいです
さくやは食券を買うということが二度目なので意味無くテンションが上がってしまって、販売機の前で
あたふたした挙句にいらないものまでオーダー(コーラ...普段飲まないのに)
16時過ぎというお時間からかあまり込み合っていなくてのびのびと食べることができました

しかし未だに気になる.........。
壁に外国の方のお写真があったのですが、誰だろう?という流れから、実はオーナーかそうではないかで
おともだちとバトル
店員さんがコック帽をしていたから実は社風は洋なのかなぁって。
普通に考えたら来店された芸能人さんなのだろうけれど、テニミュを前にお互い変なテンションだから

ラーメンは白菜が入っていてチャーシューと豚バラ肉かな?が両方入っていて、醤油だけではない
あっさりとしたスープで美味しかったです!
麺が熱くて先にスープを飲んでいたら、おともだちは食べ終わっていてびっくりしたけれどね!
おともだちの方がいつも丁寧に、のんびりと食べているからそれに合わせようと思っていたのに...っ
ラーメンに対する気合はどこから来たのか
何か違うものを食べているみたいだともいわれましたが、自分でもそう思いました。(作文)
↑麺が最初と違うものになっている

お家でラーメンは食べても、意外とラーメン屋さんに行く事はなかったので、嬉しかったです


慌てておなかに詰め込んだからかその後の移動が大変大変(苦笑)
く、苦しい...と言いながら日本青年館に向かいました

会場に行く途中で猫に会って構ったり、開演時間間近なのにお腹がいっぱいでゆったりしつつ
公演の感想はのちほど。



さくやは公演時間は3時間だと思って予定をたてていたのですが、今公演は2時間ちょっとのため
帰りも慌てることなく東京駅に着けました
珍しくお土産も買えたし!
いつも帰りは22時過ぎ等で営業中のお店が無い状態の東京駅ばかりを見ていたので、思わず
基本中の基本、ひよこちゃんを購入しちゃいましたっ
お父上とさくやの分なので、五個入りを。
おともだちに「惜しいっ、六角形じゃない」とつっこまれつつ
このお土産が......ね(苦笑)
塩ひよこちゃんを購入したのですが、普通のが一番美味しいと思います、はい。
微妙だった...ごほごほっ

東京駅内のコンビニで買ったもちもちワッフルが美味しかったです
正直、一個で満足という風味ですが、これを一日一個食べれたら良いだろうな~。

いつもは終電ですが、明日は平日だしということで駅内で20分位おしゃべりをしつつ、
何度か来ていて、おともだちに至っては日々の利用駅なのにちょっとふたりで迷子になったりして(笑)
タイミングの合った新幹線に乗るため
また会う約束をしておともだちとお別れしました
最後は浦原さんがどこかにいないかトークをして(何故か・笑)

しっかし帰りの新幹線がめちゃくちゃ混んでたーっ
某ランド帰りの方々がたくさんいて華やかだったなぁ


そういえば、会場でお会いしたおともだちのおともだちにクリスマスプレゼントを頂いてしまって
ありがとうございます!と舞い上がってしまいました
おともだちへのプレゼントは持っていっていたけれど、まさか頂けると思っていなくて
あーうーっ、それだけが心残りです
次に会えるのは立海戦だと思うので...かなり先になってしまう


タクシーの運転手さんも今回は怖そうな方ではなかったし...ほっ。
とても楽しい一日でした♪


次は公演の感想を書きたいと思います
今日中に書き終わるかな?(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 16:59:10



© Rakuten Group, Inc.