1338868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

 市川てまり@ Re:新 緑仙の日々是好日(銀座で美味しく騒ぐ夜)(06/15) New! 緑仙先生、こんにちは。 素敵ですね。 銀…
 chiichan60@ Re:新 緑仙の日々是好日(銀座で美味しく騒ぐ夜)(06/15) New! こんにちは。 銀座で楽しく騒ぐなんて事…
 R.咲くや姫@ Re[1]:新 緑仙の日々是好日(今夜は銀座で同期会です!)(06/14) New! きのこ555さんへ 銀座にホテルを予約…

Favorite Blog

東ヶ丘公園(ゾウム… New! きのこ555さん

衰えてゆく体力! New! たくちゃん9000さん

京都は昨日全国最高… New! chiichan60さん

やはり今日は真夏日に New! masatosdjさん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2023.11.17
XML
カテゴリ:季節の花


本降りの雨雨です。


午前中に整形外科にてリハビリ。
そして、その後、インフルエンザのワクチン接種。


午後には
口腔外科でメンテナンス。


皮膚科にも行きます。


一日中、病院の梯子ですが
雨の日でかえって良かった。


今日は、病院で1日が終わります。


病院の帰り道に
雨の公園の中を歩きました。













公園の木々も
少しずつ色づいたり
葉を落としたり深まる秋になってゆきますね。


雨の写真をあまり撮っていないので
良い機会を得ることが出来ました。








濡れた落ち葉の上を歩くと
染み込んでいる雨がムギュっと
靴に持ち上がって来ます。


濡れてしまうのは嫌ですが
今日の雨降りは
それほど寒くないから
こんな風に写真を撮りながら
お散歩です大笑い







またお天気になれば
当市でもモミジの紅葉もそろそろ
観ることが出来ると思います。



あまり観ることのない木々の実を
観ることが出来ましたよ。


「楡の木陰で‥」という歌もありましたが
これが「楡の実」です。





どんぐりもたくさん落ちていました。

街中ですから「熊」が出没することは
ないと思いますが、とても不作とは
思えないほど、い〜〜っぱい落ちていました。





おや!?これは‥

下矢印






なんの花でしょう!?





「花蘇芳」です。


これも返り咲きですね。
春の花なのに‥

写真の左側にある花の実は
雨に濡れてなのか
真っ黒です。






どんどん深まる秋ですね〜〜葉







夕方にが雨雨が上がって
夕月月が昇って来ました。



やれやれの1日が暮れました。







​​​​​​​​​にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.17 18:40:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.